FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。
たった3日間更新してなかっただけなのに、なんか長く感じる。
意外と3日間って長いんですよねー。・・・って思うのは私だけ?


そんなことより・・・


オルトロスの犬
どっくん出演決定!!


主演はタッキーです。
なんか意外な組み合わせですよね^^
てか、最近のエイトは毎クールドラマに出させてもらって絶好調ですねVv

ラストフレンズ・おせん→ヤスコとケンジ→流星の絆→
必殺仕事人・歌のおにいさん→ザ・クイズショウ→オルトロスの犬

結構連ドラ出てますよね^^
まぁ、どのドラマも脇役ですが・・・(汗)
主役になれる日は来るんですかね・・・。

あ、話がそれました。

どっくんの役柄は、
優しさと正義感にあふれる女子高教師、碧井涼介。
触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持っているんだとか。

なんかよく分からないけど、
優しすぎるが故に人を殺してしまう・・・みたいな。
で、タッキーは悪役らしいです。

それにしても・・・
涼介・・・。
宗佑、泰輔、涼介。
またすけですか。
3兄弟みたいになってるよ(笑)

スポンサーサイト
2009.05.15 Fri l 錦戸亮 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kimilove8.blog115.fc2.com/tb.php/72-c4dcc296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ザ・クイズショウ DVD-BOX/片桐仁[DVD]商品価格:14,364円レビュー平均:0.0 ザ・クイズショウについてケータイ小説家ミカといったら誰を思いつきますか? ザ・クイズショウについてケータイ小説家ミカといったら誰を思いつきますか?ザ・クイズショウのミカとはいった
2009.05.16 Sat l ザ・クイズショウ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。