FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
PUZZLEの収録曲が発表されましたー^^


初回限定盤

CD

1、一秒 KISS
2、 アカイシンキロウ
3、パズル
4、渇いた花
5、ゴリゴリ
6、イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)
7、ローリング・コースター
8、My Last Train
9、無責任ヒーロー
10、ブリュレ
11、咲いて生きよ
12、ギガマジメ我ファイト
13、情熱 Party
14、ワッハッハー
15、どんなに離れてたって傍にいるから

DVD(初回限定盤のみ)

1、Glorious(渋谷すばる/錦戸 亮/大倉忠義)
2、Kicyu(横山 裕/安田章大)
3、YOU CAN SEE(村上信五/丸山隆平)
4、Making of PV
5、Making of PUZZLE


通常盤

CD1

初回盤と一緒なので、省きます。

CD2(通常盤のみ)

1、words/渋谷すばる
2、no-no-no/大倉忠義
3、アイライロ/安田章大
4、One's shadow/村上信五
5、ワンシャン・ロンピン♬/丸山隆平
6、413man/横山 裕
7、Half Down/錦戸 亮



「ゴリゴリ」は昨日のレコメンで流れましたねー。
タイトルのわりには(←)いい曲でした♪

個人的に、「ギガマジメ我ファイト」が気になる。
なんなんだ、そのしょこたん的なタイトルは!笑
あとは気になるのはー、
「どんなに離れてたって傍にいるから」!!
「誰よりキミが好きだから」並に
キュンキュンするタイトルだぁーVv

ユニット曲もソロ曲も楽しみ^^
「Kicyu」とかヤバイだろーVv
かわいい曲に違いない!!

発売までまだ約1ヶ月あるのかぁー。
待ち遠しい><
スポンサーサイト
2009.03.20 Fri l 関ジャニ∞ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

「ゴリゴリ」流れたんですか??
いい曲な感じですか・・・
なんかお笑い系かな??
とか思ったんですが・・・
聞きたかったです!
私も「ギガマジメ我ファイト」が気になりますねぇ・・・
「どんなに離れてたって傍にいるから」は切なそうな曲ですよね!!
私もかなり楽しみです♪
2009.03.21 Sat l ほの. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kimilove8.blog115.fc2.com/tb.php/37-50b66c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。