--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども、お久しぶりです。
約2ヶ月も更新してなくてホントごめんなさい・・・

突然ですが、これからはこっちのブログで更新していきます★
エイト、お笑い(はんにゃ、しずる)について語ってます。
そして基本アホな文章です。笑
毎日更新してるのでぜひ来てください★(携帯からのほうが見やすいかも。)

ここでの更新は今日で最後になります。
∞ピーターパン∞に訪問してくれた皆さん本当にありがとうございました★
今まで絡んでくれた方、絡んでやってもいいよという方は
上のブログにコメントしてやってください。
泣いて喜びますので。笑

それでは。
2010.08.08 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top
どーもどーも、お久しぶりです!

今更ですが、キミくんコンに行って来ましたよVv
3公演も入れてホント幸せでしたVv

レポのほうも書きたいんですけど、時間がなくてね~・・・。
今月中には書くつもりなんで待っててください!(←待ってる人なんかいないか。笑)
テゴマスコンのレポもUPしたい!!!
まぁ、そのうちします・・・。


今、老人ホームの実習中でしてねー・・・もう辛いです(泣)
天国だったソロコンの一週間後に地獄の実習。
ホント疲れる。
2週間実習があって、昨日で1週目が終了したんですけど
残り1週間生きて帰ってこれるかな~・・・(笑)

ま、実習乗り切ったら、すぐにシングル発売ですもんね!
頑張ります!!!!!

あ、シングル予約しなきゃ!(←遅い)


追記にてコメレス!

               
2010.06.12 Sat l 横山裕 l コメント (2) トラックバック (3) l top
関ジャニ∞、シングル発売決定だぜっ☆

WonderfulWorld!!

冒険JAPANでお馴染みのあの曲です☆


フルで聴いた感じ、ラップ系ですね。
早過ぎてなんて歌ってるのか…。

ま、頑張って覚えます☆


てか、初回Bのプロローグ・オブ・パッチってなんなんですかっ!?
よく分からない…。

なんか結構お金かかってるらしいですよ☆

楽しみですVv





そしてキミくん。

青森のソロコンでオニギシ歌って号泣。
その日のジャニ勉青森ロケ、キミくん不在。
よこやまゆうのにっき、意味深な一文の言葉。

なんか様子がおかしいと思ってたら、そういうことだったんですね。

ほんと辛いと思うけど、今日のソロコンではエイターに元気をもらって
頑張ってください。

なかなか立ち直ることはできないと思うけど、
メンバー、エイターが支えてくれるはず。

早く元気な顔を見せてね!


ご冥福をお祈りします

2010.05.22 Sat l 関ジャニ∞ l コメント (1) トラックバック (1) l top
たっちょん誕生日おめでとう!!

25歳ー!
四捨五入したら30歳ー!w

とうとうたっちょんもオッサンになりましたか(笑)


まぁ、これから映画、ドラマと立て続けに仕事があるので
頑張ってほしいものですね。


あ、ドラマは看護士役らしいじゃないですか…ムフフ。←

楽しみです☆





今日はテゴマス魂に参戦してきました☆

グッズだけ買う予定だったけど、
昨日、やっぱりテゴマス見たい!!っていう衝動に駆られまして、
チケ探したら、すんなり手に入った☆←
(なんか行けなかった人に失礼ですよね、すみません…。)


まっすーは元担だし今でも大好きだから、
やっぱ会いたくなっちゃったんですよね~。
次、テゴマスがいつ名古屋に来てくれるかわからないし…
(個人的にNEWSは好きではないので、NEWS魂には行かない。←)



ま、一人参戦でしたけど楽しめました☆

詳しいこと(レポ)はまた後日書きまーす!

2010.05.16 Sun l 大倉忠義 l コメント (0) トラックバック (1) l top
キミくん誕生日おめでとう!!

もう29歳かぁ~・・・。
来年30歳になるなんて信じられない(°O°)

なんかここ最近のキミくんってイケメンですよね(ニヤニヤ)
夢人様からデレ期が続いてるVv



・・・好きです。(いきなりどうした?←)
あぁ~!!!!!最近ホント好きだ!!!!!
なんだろうね、この気持ちはw


まぁ、ソロコンも終わりに近づいているので、
最後までケガなく頑張ってほしいものですね!!!!!


追記にてコメレス!


2010.05.09 Sun l 横山裕 l コメント (0) トラックバック (0) l top
